GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今一番やってみたいこと!

以前にもこのブログで書いたんだけど、YouTubeの動画でやってみたい事!として書いたのですが、今一番やってみたい事〜

 

メインバンドで、自己満足なからMusic Videoを作ってみたい。

しかも自分の編集で作ってみたい!!

ワガママになっちゃうと思うので、編集にはかな〜りの時間がかかりそうな気がする(^^;

 

MV用に改めてレコーディングもしておきたい。

2020年の暮れにメンバーとそんな話をした。

今年はいつのタイミングかはわからないけど、年内には発表してみたいなと思うわけです(^^b

 

YouTubeやこのブログでは、あまりバンドや個人を名乗るのはとも思ってるのですが、人前に立ってライヴもやってる事だし、その時が来ればいいよね〜ってメンバーとも話したりもした!

 

今はコロナ禍であり、2回目の緊急事態宣言の最中だ。

音楽業界だけじゃなく、スポーツ業界や飲食、アパレルなど一般の仕事も世界中が混乱の時期。

 

笑えない事ばかりだけど、一人一人がまずは自分から笑顔になろう!って僕は毎日思っている。

楽しくなくても笑えるように、今は次の目標を作って準備段階(^^b

 

今できることを、今だからこそやってみて、その時がきたらやってみたかった事を成し遂げる!

僕は、同じ事ばかり繰り返してちゃダメと思っている。

何故なら、自分も歳を取るし世の中も変わっていく。

最先端を追いかけなくてもいいから、色々トライしてみる時期だと思ってる。

だから僕は、2019,11にYouTubeやってみようと思って、2020,11.24にYoutubeが始められて一歩前進したような気がしてるんです♪( ´θ`)ノ

 

なんか話が大きくなってしまいました( ̄▽ ̄;)//

でも、僕が今やってみたい事や今感じてる事をここに認めておこうと思います。

f:id:GuitarEffectPedals:20210116194645j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス