GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕の最強のベーシスト

今日はとにかくこの動画を見て頂きたいので、短文ブログにしたいと思います(^^b

 

見た目がカッコいいベーシスト、音が良いベーシスト、音楽性が良いベーシストなど、僕の知る範囲の中で最強と思われるベーシストを紹介したいと思いますよ〜♪( ´θ`)ノ

 

あまり日本では知名度が比較的低目の人だと思っています。

その名も”BOBBY VEGA

ベーシストとしては少し珍しいタイプで、なんとピック弾き!!

ここが重要なんですよ〜

ゴーストのかけ方が凄くて、もう僕がベーシストになるならこの人を目指します!と言い切ってもいいかもしれない。

僕の事をよく知る人なら納得しちゃうと思いますw

今日はこれくらいにして、短い動画だけどこれを公開しちゃいます♡

思わず、足が上がっちゃいますよw


BOBBY VEGA - PICK BASS GROOVE

僕の3大ベーシストの1人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20210306174707j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス