GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - Rogue Companyが少し上手くなってきた!

日曜日は、ゲームのブログの日w

なんでか、、、こうなった( ̄▽ ̄;)//

 

今は、FORTNITE(フォートナイト)とRogue Company(ローグカンパニー)に2つがメイン(^^b

これ以上、時間の関係や上達を考えると増やせない現状ですww

 

基本的には練習は苦手なので本番でプレイしてしまいます、、、ダメなパターンw

ま、1日で遊べる時間も限られているので仕方ないので〜

 

そんな中で、今はどちらかというとRogue Companyの方がメイン!

やっと僕のメインで使用するキャラクターが安定してきた♪( ´θ`)ノ

2種類位のキャラクターは使いこなせないといけないので、もう一人選ばないといけないのですが、とりあえずメインキャラクターが決まったぁ〜

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210410191930j:plain

前にもブログで紹介した、今回のアップデートで新しく追加されたキャラクター”シーカー”が僕のメインに決まった!(勝手に自分で決めただけですw)

 

あくまでメインゲームの本番で練習を重ねてだけど、かなり使いこなせるようになってきた!(まだ弾が当たらなくて下手やけどw)

 

現在18人のキャラクターが存在しています。

毎回ゲーム毎に4人チームが自動でセレクトされてパーティーが組まされるので4vs4での戦いなんですがキャラクターが被ることができないので、本来であれば4人は使いこなせれるようになっているのが一番都合が良い(^^;

 

しかし、僕はやっと1人なんとかという状況( ̄▽ ̄;)v

新しいキャラクターなので取られる確率は極めて低いのでほぼ100%の確率で使用できてるけどw

 

少しでも上手くなってくると、音楽も同じだけど面白くなる!

と同時に欲も出てきて悩み事も発生するもんですね( ;∀;)w

 

早くYouTubeで配信してみたくなってきてる今日この頃です♪♪

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210410193134j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス