GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

4回目の緊急事態宣言か、、、

一体どうなってるんだろうか、、、( ;∀;)

リスペクトしている方の話を聞いていると、少し理解はできるんだけどね。

 

 

音楽関係の事情は、かなり深刻な事になってるじゃ無いかな?

最近はあまり情報は知らないのですが、、、

僕自身の仕事はここまで来ると、あまり影響は無いんだけど落ち込んだまま浮上が見込めない感じ。

 

今年に入ってから3回もやるとさすがに慣れてしまう( ̄▽ ̄;)

昨年の4月は超〜緊張感があったけどね。

 

ちなみに僕は、オリンピックは賛成派です。

しかしオリンピックには興味がなくて、全く観てなくて結果も現状も知りません、、、すいませんw

観客の有無に関しては、どちらでも良いと思っています。

その時の判断が大切と思ってますが、今の現状を見てるとそれ以前の問題で無観客でバブルの役目が全く機能されていなくて、一部の海外の方々は自由に動き回ってる模様。

 

無観客にする事によって、提供されているボランティアの方々への数千食のお弁当が毎日大量に廃棄されているそうです。

ご飯が食べれない人たちが溢れているのに。。。

 

そんな動きや対応などを目の当たりにするとオリンピックの開催や観客の有無以前の問題じゃ無いだろうかね〜

そんな初歩的な対策ができないようであれば、オリンピックはやる意味が無い思ってしまう。

 

表舞台では感動があったり盛り上がったりする中で、裏側では安全対策の甘さから感染爆発と食料の廃棄の山、巻き込まれた方々の倒産や規模縮小、重傷者が増え死者が増え、自殺者が後を絶たない。

僕がオリンピックを観ない1番の理由はそこにある。

そんな現状で楽しめないし観たくもない、、、

頑張ってる選手の方々には申し訳ないです。

 

小市民の一人として底辺だけを見続けて判断をするのはどうかと思うんだけど、見逃す事もできない。

それと、最低限微力ながら僕は国からの要請には100%応対した行動をとっています。

だからこそ、少しは言う権利もあるのかな?と。

最低限、反した行動を取っている方には訴える権利は無いよね( ̄▽ ̄;)w

f:id:GuitarEffectPedals:20210802174142j:plain

ま、たかが僕のブログだけのぼやきに過ぎないんだけどね〜おしまいw

ギター弾いて、ドラム叩いて、ゲームしとこww

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス