GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 2人で2カメ視点で撮影してみた! とても分かりやすくて見やすい視点でヴァロラント♪

最近はVALORANTしかやってないw

いつもやってるFORTNITEは絶対に楽しいんだけど、社会人だしそれなりに時間の枠があるので使える時間に限界がある、、、残念(^^;

動画編集は隙間を見て、出来るのでいつでも途中でやめれるし気が楽。

ちょっと前までは、編集に付きっきりじゃないと捗らなかったけど、少しだけ慣れた!

というか、VALORANTの動画編集が気楽なんだよね〜♪♪

1ラウンドが短いので区切り幅が1:40だから簡単(^^b

ま、それはいいとして、、、w

 

今回の動画から2アングルでの撮影を試みたら、めっちゃ見やすくて美味しいとこだけピックアップ出来るのでダラダラ感がな〜い!

「ナイス」と部分と「残念」な部分だけピックして、前後の経過で流れが理解できていれば見てる方にも伝わる動画が作りやすくなった!

僕にも少しはテクニックが備わったかもぉ〜

 

と、同時に音声には今まで悩まされてきた( ̄▽ ̄;)

今でもFORTNITEでは音声に悩む、、、フレンドさんのボイスチャットのバランスが厳しいのでなんとかしたいんだけど、こればっかりはなんともかんとも(ノ_<)

Didcordのボイチャに切り替えれたらいいんだけど、PS4やSwitchでプレイされているフレンドは現状では無理だし( ;∀;)/

ま、それもいいとして、、、w

 

今回は2アングルで、Discordでのボイチャにして、まだ発展途上の悩みはあるんだけど、今現在の最大限の高音質と動画のクリアさを追求した!

www.youtube.com

改善点は残したものの、かなり良くなってると思うんだよね〜

学んでます(^^v

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス