GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

気になるギタリストさん "Moray Pringle"

前もこのブログで書かせて頂いたんだけど、基本的にインスト系でもテクニカルなスタイルのギタリストさんは僕は苦手( ̄▽ ̄;)

 

しか〜し!この "Moray Pringle"というギタリストさん、メロディや指使いとタッチなど聴いてて心地よいの。

まだ海外でも無名に近い方のように思う。

YouTubeの登録も3000人程度で2本の動画しかなく、Spotifyでもあまり積極的じゃないように感じる。

ま、本人がそこを目指してるわけじゃ無いのかもしれないけど(^^;

 

でもギターは技巧派で超絶なフレーズ!

速弾きをされる方からすると、そこまでテクニック派には感じないかもしれないけど、メロディが素敵なのです(^^b

僕は日本から応援し続けたいギタリスト "Moray Pringle"さん。

www.youtube.com

www.youtube.com

映像を見れば分かるんだけど、指の運び方が凄く綺麗♡

ワンノートがハッキリしてて輪郭がある。

逆に言うと粘っこくないギターかな♪♪

サクサクした感じがするので楽曲の素晴らしさもプラスして爽快感がある!

それと音楽とは関係ないけど、めっちゃ背が高そうだ〜w

カッコいいぃ〜♪♪

日本に来ないのかな?

僕が呼ぶべきなのか!?w

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス