GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日で1300記事達成〜♪♪ (naonao effect'sを公開!)

いつも節目のタイミングを逃してしまうんだけど、今日は1300記事っていうちょっと中途半端な気もするけど気付いたので個人の事を書いてみよう〜(^^b

 

つい先日1000記事達成のブログを書いたような気がするんだけど、あれから300日が経過したという事になります、、、約1年前か、早いな(^^;

 

という事で、急に思いついたのですが、僕は細かにボード内を変更したりする。

ん〜半年に一度くらいはセットアップを変えたりします!

基本的な部分はそのままなんだけど、空間系や飛び道具的なモノを入れ替えたくなるのですよ〜( ̄▽ ̄;)//

ライヴでのセットリストによって、その場しのぎで帰る時もあるけど。

 

今回は自身のバンド"Calmdown"が3年半ぶりにライヴ活動再開という事で気合の入ったセットアップになってます!!

そのセットアップを今回は公開しようと思います(^^b

僕はワウペダルを左足で踏むので、メインのボードはワウの左側に斜めに置きます。

内容については割愛したいと思いますが、今現行で売ってないエフェクターもちらほら(^^;

 

ここ数年の空間系はONE CONTROLLのディメンションを気に入って使用してますが、基本的には空間系を使わずに空間系の効果を出したいのが本音です。

アンプを2セットしてステレオ効果で広げるのも好きじゃない(−_−;)

低音が損なわなくて音が揺れないダブリング効果があれば最高なんだけど、良いモノに出会ってない。

何か良いモノがあれば教えて下さ〜い♪♪

 

今はこのセッティングが僕の最強ボードなのです!

ご覧あれ〜♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス