GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VOX AC-30C2 WHITE買っちゃったぁ〜♪♪

過去にVOXのAC30を鳴らした事はほとんどなかった。

楽器店の仕事で鳴らす事はあっても音量は小さいし本当の良さを知る事は出来なかった。

基本はクリーン〜クランチ程度のサウンドなので、良さを知るには音量が必要。

リハーサルスタジオで設置してるスタジオには行った事がない。

ライヴハウスでも置いてるところは知らない。

 

しかし何年前だったかな?

とあるライヴバーに置いてあった。

その日はメインバンドで出演だったんだけど、マスターに「あれ?AC-30置いてましか?」って聞いたら、「お客さんがつぎ取りに来るまで置かせておいて、その代わり誰が使ってもええで〜♪♪」という事で了承したとか(^^;

その

お店はよくそんな事があるので、マスターの人柄ですね(^^b

それで、その日はAC-30を使わせてもらったんだけど「めっちゃええ音やった!」というのがずっと残ってて、欲しかったんだよね〜♪♪

 

特に探してた訳では無いんだけど、黒は嫌だったw

赤とか緑とかの限定カラーが当時販売されてたけど、僕は買うなら「ホワイト」が欲しかった。

2017年に限定で発売されたんだけど、あれから7年、、、

いつか中古で見つけられたらと思ってたら、新品を発見!!!

恐らく日本での新品はラストのはず!!!

見つけちゃったんだよねぇ〜❤️

しばらくは考えたんだけど、「いや、これは絶対に必要!」と判断したので購入♪♪

通常のAC-30 と同じ価格だったし♪( ´θ`)ノ

これが記念撮影した僕のAC-30C2だー!!

真っ白でめっちゃキレイ❤️

ハードケースも検討中♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス