GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕のブロガー(blogger)の意味合い

昨日に引続き、自分自身のブロガーに付いての続編です!

 

僕が尊敬している方の動画でのアドバイスとして、僕が実行している事を書いてみたいと思います。

 

サイトアフィリエイトとブログアフィリエイトというパターンがあり(細かく言うともっとありますが、、、)、同じブログでも趣旨が違ってきます。

 

ちなみにアフィリエイトと言うのは、超簡単に言うと自身のブログで目的の商品を販売するブログを書いて、親元のサイトに誘導するブログの事です。

 

自身が書いたブログからメインのサイトで購入して頂くと、報酬が入ると言うシステムです。(頑張ってる方ならば、月に100万円以上稼いでいる人も沢山います)

 

僕がやっている事は、全く違ってエフェクターを売るためのブログではないです(^^;

最終的に自身のYouTubeチャンネルがあり、買って頂ける方がいらっしゃれば報酬は頂けるので有難いのですが〜!

 

とは言え、ここの部分がサイトアフィリエイトの方とブロガーとの大きな違いである反面、スタイルの差という事なのです(^^b

 

ブロガーにも色々なタイプがありますが、特に僕がやろうとしているブロガーは顔出しで出演して演奏して、自分のスタイルを知って頂いた上で成り立つという部分です!

 

サイトアフィリエイトさん達は、顔も名前も無く商品にスポットを当てて書く、文章の「広告」となります。

ブロガーさん達は、僕の尊敬してる方の言い方としては、「ブロガーは人気商売」という事なので、言い方を変えるとブログ内の芸能人みたいなもんです(^^;

 

YouTube内でHIKAKINさんが宣伝したものがよく売れたりするのも、HIKAKINさんが人気があって有名だからです(^^v

 

先日もHIKAKINさんのYouTube内で小池知事さんと対談したのも、HIKAKINさんに影響力があるからです。

 

僕はギターのエフェクターの更に歪みに特化した検証において、少しでも「あ、GuitarEffectPedalsのnaonaoさんだ!」と思っていただけるように狭い狭いエリア内で、今こうして自分自身事や数年間思い続けてきた事を書き綴っています。

 

いざ、自身のYouTubeが始まってしまうと、こういうブログは中々書く時間もなくなると思いますし、自身の動画のキャラクターの方が文字よりも強く伝わりやすいですから(・・;)

 

という事で、今回のブログのタイトルの答えは、、、naonaoを知ってもらうと言う事が僕のブログを書く意味合いとなります♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200415182328j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス