GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

こんな時ほど練習〜

GWも今日で終わり。

皆さんは、ご自宅でどんなGWを過ごされましたか?

 

僕はずっと仕事だったので、今までとあまり変わらないですが時短で仕事中なのでいつもの2/3くらいの仕事量で、ちょっと忙しい日々でした(^^;

 

ギターは時短な分、弾ける時間が短くなりましたが今回はイメージトレーニングの時間が増えたので新しいフレーズが増えたり新しい音楽を聴く時間が増えたので、バンド活動はできなくても収穫もあった感じです!

 

先日、バンドのメンバーから「練習しすぎて指が腫れてもたw」と連絡があって、久々にテンションが上がりましたヾ(≧∇≦*)/

 

早くバンドしたい!と思える一瞬でした☆彡

ちょっと痛々しい写真ですが、メンバーの許可をもらわずにアップしてみますw

指だけやけどw

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200506163850j:plain

*右側の人の右指w

f:id:GuitarEffectPedals:20200416162059j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス