GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

リハーサル開始と音楽の楽しみ

緊急事態宣言でリハーサルスタジオが休業になってしまった事もあり、2020,04.03でメンバーともしばしのお別れ。。。

 

それから2020,06.05の2ヶ月ぶりにリハーサル開始ヾ(≧∇≦*)/

メンバーとも2ヶ月ぶり♡

何気無いコロナ話や世間話しながらのセッティングを経て、演奏がスタート♪♪

 

若干のリハビリ感も漂いながら、ワクワクが止まらなかったw

久々の音量を体感ながら、本当に久々のヴォーカルだった(^^;;

ギターは自主練でよく弾いてきたけど、ヴォーカルは練習してなかったんだけど、意外にも声が出て唄えた!

コンディションもバッチリだった(^^b

 

次第にバンド内の演奏は盛り上がり、熱かったし意思の疎通も図れたと思う。

やっぱりバンドはいいなぁ〜と実感した夜だった☆彡

 

この2日間楽しい夜が続いて、今日のこの記事がアップされる夜も楽しい予定があるw

 

 

やっぱり音楽は、配信や音源を聴くよりもやはりライヴや生演奏がいい!

そんな事を痛感した夜だった。

帰り道もまだ体に音が染み付いてる感じが残っていて、気持ちの良い帰宅となった♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200606172030j:plain

ソロで活動も含めて、リハーサルスタジオにはいっぱい通いたい(^^v

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス