TAFFY blog

TAFFYの音楽ブログの部屋♪♪

祝!100記事記念ヾ(≧∇≦*)/

2020,02.06から書き始め、気が付けば休み無く書き続けて05.15で100記事となってしまった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 

やればできるもんだなぁ〜ほぼ全記事が音楽ネタというのも我ながら凄いw

 

本来なら既に僕は、GuitarEffectPedalsとしてYOUTUBERになってて、もうエフェクターを数十個紹介してて更にnaonaoチャンネル(仮)ではエフェクター以外の音楽チャンネルとしてもアップしてるはず( ̄▽ ̄;)

 

取り巻く環境として、コロナショックの今現在は撮影ができなくて、既存の仕事が忙しくなってる状況です(ノ_<)

動画の編集の勉強も中断してしまってるので、また1からやり直し。

 

まだしばらくYOUTUBEは先になりそうだけど、まだまだ書きたい事はいっぱいあるので、もうしばらくほとんど広告を貼り付けないブロガーとして頑張ろうと思う(^^b

 

この僕のブログを読んでくださってる方は、まだ少ないけど不満は全く無い!

むしろ、「YOUTUBEが始まってないんだから仕方ない」と思ってますw

YOUTUBEが始まって1年くらいが経過した時に、「naonaoさんいっぱい音楽ブログ書いてるやん!」と言われたいww

 

最近は、上記のように忙しくなってるので、実践よりもイメージトレーニングの方が多くなってるけど、コロナショックの前よりも「音楽やギターが好きでありたい」と思う。

f:id:GuitarEffectPedals:20200514161403j:plain

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス