GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

<告知>Youtube配信が始まります!

長い間、お待たせいたしました!(誰も待ってないかも、、、)

GuitarEffectPedalsの配信が2020,11.24から始まります♪♪

 

まだ不十分なところが色々あって、年内は毎日配信が少し心配ですが(^^;

 

他の配信者さん達もかなりの方がやっていますが、僕も2つのチャンネルを使って配信していきます。

簡単に内容の紹介をしていきたいと思います。

 

- GuitarEffectPedals -

このメインチャンネルでは、エフェクターの検証のみを行います。

1つのエフェクターの検証を”シングルコイル編”と”ハムバッカー編”を別動画として2回に分けて配信していきます。

 

アンプは2台使用し、MarshallとROLAND JAZZ CHORUSで検証します。

 

- naonao channel -

ブログと同様、個人的な音楽の話やオススメ音源や動画のトークを中心に、ノンジャンルで色々な発信をしてみようと思っています。

 

というような感じで進めていきたいと思っています(^^b

 

年内は、色々と試みながらやってみようと思いますので、皆様宜しくお願い致しますm(_ _m

f:id:GuitarEffectPedals:20201120183456j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス