GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

秘密基地を改装中〜

後で気づいたのですが、昨日のブログがかなり言葉足らずだった(ノ_<)

僕のブログらしくなかったと反省、、、

 

後で言葉を足そうと思ってたのに、バタバタしてて忘れたまま予約投稿でアップされちゃった(^^;

実は僕がどっちかが欲しくて〜(*≧∀≦*)/

 

それはそうと!実はですね、昨日と今日で僕のホームスタジオ?(自宅じゃないw)別名”秘密基地”と呼んでるんだけど(笑)、いつもそこでこのブログを書いています。

 

その秘密基地を本格的に動画撮影用に改装を始めました!遅っ( ̄▽ ̄;)w

まだ細く足りないものもあるし、検討してる最終のものもあったりするので、そろそろ具体化していかないと〜

 

と、色々やってるうちに昨日のブログがアップされてしまったと(・・;)

 

さて、どう様変わりするのか〜??

ほとんど変わらないような気もするけどw

f:id:GuitarEffectPedals:20200819171056j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス