GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

改装のその後、、、

なんだかんだで最初に改装を始めたのが、2020年1月10日から数日間。

コロナの影響で、その作業も配信の巡撫やリハーサルも全てストップ!

「もう配信も無理かも」と心が何回か居れた事もありながら、日々ブログを書いてました。

 

このブログを書いてなかったら、YOUTUBEの準備は更に後回しになってるかも、、、

ま、まだ配信してませんが(^^;

 

色々と準備が進むと、「あれが足りない!」「これ買ったけど、いらなかった!」「どっちを買った方がいいんだろうか?」など、悩み事も増えます。

 

なんでも買う前が一番楽しいので、吟味の毎日ですヾ(≧∇≦*)/

 

撮影場所があまり広くない中で、テスト的に撮影しながら、もう少し視野を広げて広角な感じでとか決まって来た事もあって今回の改装に踏み切った!

 

とは言っても個人のDIYレベルの話だけど、通常の仕事をしながらは結構キツい(ノ_<)

なんだかんだやってるうちに3日が経過して少し雰囲気が掴めてきたので、最終の荷物が届いたらテスト撮影してみようかな?と思っている現状です(^^b

 

もうちょっとで、このブログも200記事の毎日連続投稿になります♪♪

我ながら頑張ってるなぁ〜と思いながら、次の目標は"YOUTUBE"♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200820204635j:plain

今日は、秘密基地の天井(^^b

カッチョいいでしょーーー╰(*´︶`*)╯♡
 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス