GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE(フォートナイト ) フォートナイトメア2020

やっぱり日曜日は、FORTNITE♪( ´θ`)ノ

Epic Gamesは、10/21にアップデートを実施しました!

またまた何かを企んでる面白い企画を、、、

 

そうなんです!ハロウィンなんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のイベントは、ちょっと大変(^^;

 

ソロ(1人)、デュオ(2人)、スクワッド(4人)が基本となるわけですが、、、

それを合計100人で同じ島に降り立ちます。

ソロ(1人:99人)、デュオ(2人組:49人組)、スクワッド(4人組:24人組)となります。

 

通常はこの戦いが基本で、イベントがあった時も新しい武器や敵対するチーム以外に敵が発生したりという内容。

 

しかし、今回は違います(・・;)

 

仲間も敵も、やられてしまうと全員ゾンビになっちゃう( ̄◇ ̄;)//

それでゾンビは全員仲間になって生存者に襲いかかるという怖さ(^^;

ゾンビとなって復活するわけなので、いつもの倍戦うことになるわけですw

こりゃ大変です〜なので寝れない夜が続きますww

 

そんな中でも、ハロウィンらしいイベントも盛り込まれてて楽しさやオブジェなど、FORTNITEらしい工夫が満載です(^^b

 

やはり世界一なのかどうかは知りませんがw、3億5000万人以上の登録がある規模のゲームだけあって凄いです!

イベントの優勝賞金は数億円の賞金が出たりするゲームですからね〜Σ(・□・;)

 

僕はFORTNITEを始めて4ヶ月経過しましたが、一向に上手くなりませんw

上手くなる努力もしてなのですが〜

僕はガチ勢ではなく、エンジョイ勢なので仕方ない!と言い訳しておきますw

 

でも、強いフレンドさん達にも助けられながら何度かビクロ〜イ!は、してるのです♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20201024200938j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス