GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE season 5を振り返って

早くもFORTNITE season5が終わろうとしています( ;∀;)

そしてseason6が始まります(^^b

 

2021,03.16が最終日になります。

さて次はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

新しく出てくるスキン(キャラクター)もめっちゃ楽しみ☆

 

今回のseason5のバトルパスのスキンはもう手に入らなくなります↓

f:id:GuitarEffectPedals:20210313180853j:plain

*バトルパスとは、、、

シーズンのメインスキンでもあり、そのシーズンでのパック販売でしか手に入らないスキン。

購入することで、クエストが与えられて1つの目標というかFORTNITEを堪能しながら課題をクリアしていく試練があるという感じになります。

これがFORTNITEの醍醐味かな〜って少し思ってます(^^b

 

島に降り立って、銃撃戦で撃ち合って楽しむ事がメインですが、違った冒険もあるのです。

その冒険で色々もらったり報酬があったりします。

毎回最終レベルとしてLV200までいくとコンプリートになり、前回のシーズン(season4)では220まで行ったので完全コンプリートでしたが、今回のシーズン(season5)ではまだLV191なのでコンプリートは少し厳しいかも知れません(>_<;

 

ここ最近は、ROGUE COMPANYがメインだったし、新たにAPEX LEGENDSも!!

プレイ出来る時間は限られているので、もう大変( ̄▽ ̄;)//

 

まとめとして、個人的には今回のseason5はフレンドさんを含め多くの出会いがあって、season4以上に楽しめたシーズンでした。

僕はseason3から参加していて、今回のseason5は少しややこしかった部分が多かったかなぁ〜という感じです。

 

次のシーズンの内容が楽しみだけど、バトルパスの内容が楽しみなんですよね〜♪♪

後、数日なのでこの週末は最後のクエストをしながら最後のseason5を楽しもうと思いまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつかストリーマーとして活躍できる日が来るとしたら、読んで下さってる方々と一緒にプレイしてみたいな(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20210313183657j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス