GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕が選ぶ10人のギタリスト♪♪ - YOU (足立祐二さん)

やっぱりまだ書き足りない(^^;

先日も書いた内容に近いんだけど、書きたくなるので足立祐二さんWeekにしますw

 

僕の人生の中で影響が大きかったギタリスト10人の中には当然!足立祐二さんは存在します。

”僕が選ぶ10人のギタリスト”の第2回目として、足立祐二さんを紹介☆彡

 

若い時代に影響された音楽っていうのは、時代が経っても忘れられなかったりします。

勿論、他にも影響を受けたギタリストはいます。

音楽性も変化していきました。

 

そんな変化していく自分の音楽の中でもずっと影響されたフレーズやサウンドが染み付いてたりします。

 

僕は、足立祐二さんのようにフレーズや音のセンスはありません。

しかし、あのニュアンスや微妙なミュートの感じ、、、

僕の中では自分のオリジナル楽曲の中でチラ見せしてるところがあります(^^b

 

最近は、特にDEAD ENDの曲を聴く機会が多くなって、改めて存在の大きさが伺えます。

DEAD ENDのカヴァーバンドやってみたいなぁ〜って思ってしまいました♡

 

ちょっとチャンスを作って"JUNK"のワンフレーズ動画でも撮ってみよう〜♪♪

勿論、このブログだけでアップしてみようかな♪( ´θ`)ノ

失敗したらアップしませんw

f:id:GuitarEffectPedals:20200628183817j:plain

*サイトから足立祐二さんの写真をお借りしていますm(_ _m

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス