GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE(フォートナイト)のスキン紹介

やっぱり日曜ブログ(音楽以外のネタの日)は、どうしてもFORTNITEブログになってしまう(^^;

楽しすぎてスイマセン(>人<;)

 

自分自身を操ってゲームする事に対して、そのキャラクターを動かすわけですが目線が2通りあるわけです。

・本人視点

・第三者視点

 

本人視点の場合は自分のキャラクター(スキン)は画面に映りません。

アイテムを持っている手くらいしか映らないので、キャラクターの服装というのは特に重視されない感じです。(例外もあります!)

 

このFORTNITEは、第三者視点となりますので自分の動かすキャラクター(スキン)の背中が映り、対戦してるプレーヤーや仲間には正面から見えます。

 (スーパーマリオだったらキャラクターが見えてる感じ)

 

そうなると、スキンにはこだわりたくなるもんです(^^;

基本的にFORTNITERは永久的に無料で遊べますが、スキンだけは買わないとですw

*スキンを買っても、強くはなりません!見た目だけですw

 

今日はいくつかある中の僕のメインで使用しているスキンを紹介してしまいます(^^b

男性スキン、女性スキン、動物スキン、怪獣見たいなスキン、ロボットスキンなどとにかくユニークなデザインで何パターンあるのか知しませんが200種類以上は余裕であると思います。

更に定期的に追加されていってるようです。

 

動きかたやスピードは全て同じなのですが、個人的には女性スキンがコンパクトで動きやすいイメージがあるので女性スキンを使用しています。

*体型が小さめなので銃弾に当たりにくい気がします!

 

スキンの背中にバッグやぬいぐるみなどの装飾もできるようになっているので、両方紹介します♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200919185130j:plain

見た目がめっちゃロックな感じの女性スキンです!

背中にはエレキギター!しかも変形ものw

 

イメージはパンテラのギタリスト"ダイムバッグ・ダレル"さんのようです。

さすがは、アメリカのゲームらしいですね(^^b

男性スキンも探してるのですが、中々良い感じのスキンに出会わないな〜w

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス