GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

シルバーウィーク最終日はMINECRAFT

世間は4連休でしたね〜

僕は3連休を頂きました(^^b

 

この連休でYoutube発信の準備として美容院に行ったりと、、、

 

いつも僕の写真でスキンとして使っているキャラは、MINECRAFTというゲームの僕のスキン (⌒▽⌒)

最近はFORTNITEのブログばかり書いているんだけど、僕には MINECRAFTのメンバーがいるのです!

 

そのメンバーと少し久々に一緒にプレイしました♪♪

いつも写真にしか使われなかった僕のスキンですが、ちゃんと活躍もしてるのですw

 

7人でも定例会的な集まりをしたのですが、そのメンバーは有名なYoutuberさんもご一緒なので写真は無〜しw

僕が在籍してるチームでも遊んだので4人メンバーの写真を〜

f:id:GuitarEffectPedals:20200922131449j:plain

アップデートされてからMINECRAFTは少し難易度が上がって難しくなったのと、FORTNITEをプレイするようになってから、あまりMINECRAFTをやる機会が減ってしまった(^^;

MINECRAFTは一度始めるとやめるのに、そこそこ時間がかかるので、、、

 

それでもチームで遊ぶと意思の疎通も図れてワイワイ楽しくなります☆彡

連休専用の遊びになりつつある( ̄▽ ̄;)w

 

最近では、よしもとの小藪さんの地味なライヴ(FORTNITE)が楽しすぎるw

毎日何時間プレイしてるんだーーーww

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス