GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

お気に入り動画

気に入ってる動画は山ほどありますが、今日はその数ある中から1つご紹介したいと思います。

1991年のライヴ映像になります。

初めて見た時は衝撃でした(^^;

このアンサンブルの凄さというか、グルーヴ感が強烈!!

残念ながらサックスのBob Bergは亡くなられしまいましたが、その時はかなりガッカリしました。

この映像でMike Stern(Gt.)を知るのですが、足元は結構BOSS製品を使われてます。

Dennis Chambers (Dr.)は出てる音と映像が違うように見えるくらい凄くてアタックの音が鳴ってるのに叩いてないみたいなw

Lincoln Goines (Ba.)も強烈なグルーヴで迫ってきます。

映像的には地味な立ち回り役ですが、とにかくこの4人は凄すぎます(><v

1曲目の"Chromazone"だけでも見る価値ありです!!

www.youtube.com