GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕の世界で1番好きなドラマー

なんでエフェクターの事を書かずにベースやドラムの事を書くのか?

それは、まだアフィリエイトも始まっていないし、YOUTUBEの動画配信の準備がまだ整っていないからなんですww

すいません(^^;

多少のブログなどの実績も無いといけないようなので。

ここでのエフェクターの紹介とYOUTUBE配信は同じ商品を同時にアップしていくつもりですので〜!

 

僕はトリオバンドをやってる関係上、どうしてもドラムとベースのパートにこだわりがありまして、、、w

ドラムは、楽器店勤務の時にほとんど叩けませんが、フロアの担当を数年間していましたので多くの事をお客様のドラマーや各メーカーから学んで、そこからリズムへのこだわりというか、目覚めました(^^v

 

スネア、ハイハット、バスドラとのアンサンブルはトリオバンドにおいてはとても大切です!

そこがしっかりしていると、楽曲のクオリティはたとえマニアックな曲調であったとしても、かなりグレードの高い楽曲になると思っています♪♪

 

そんな中で僕に衝撃を与えてくれたのが、この方です!

f:id:GuitarEffectPedals:20200220023529j:plain

Benny Greb

2007年に初めてYOUTUBEで見つけた時、、、鳥肌が立ち、その時に「僕の世界一のドラマーだ!」って思ってからずっと変わっていません。

 

うちのバンドのドラマーもこのスネアを使ってます!

f:id:GuitarEffectPedals:20200220024055j:plain

Benny Greb Signature

https://item.rakuten.co.jp/shibuya-ikebe/199901ds/?gclid=EAIaIQobChMI3PmN4vXd5wIVUqmWCh3YzgcMEAYYAiABEgI-MfD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

また機会があったら、Benny Grebのおすすめ動画をアップしたいと思います(^^b