GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ソロ活動について

以前のブログで今年はソロ活動をしてみる!と書きました。

と言っても、1人で弾き語りをしようという訳ではなく、、、

勿論、ギターヴォーカルでもあるし何度もアコースティックでのソロのライヴはやってきました。

 

しかし今回のソロ活動というのは、ちょっと違った思考です(^^b

コロナの影響もあり、中々ライヴも出来ない状況なので、僕自身はもう13年目になるオリジナルのメインバンドがある訳ですが、それ以外のエレキギターでのソロの楽曲をレコーディングをメインとしてリハーサルをしていく考え。

 

勿論、1人で宅録する訳じゃないです。

僕が出来ないドラムのパートを頼んで、2人で作っていこうと考えて話を進めています。

ベースは僕自身が演奏する予定。

レコーディングが完成したオリジナル楽曲は、無料で配信する予定。

現在、持ち曲は5曲で新曲を作りつつベースの特訓中〜

 

ライヴができるようになれば、サポートベーシストを募集してライヴをやってみたい♪♪

年内は、曲も間に合わないしレコーディング優先なのでライヴのリハーサルまでは絶対に無理そうだけど、夢は持ちたいヾ(≧∇≦*)/

 

メインバンドは毎週のリハーサルを開始してる中だけど、、、DEAD ENDのカヴァーバンドも組んでみたいw

でも、あんなに上手くは弾けない。゚(゚´Д`゚)゚。

活動が始まると、色々と欲が出てくるもんですw

 

YOUTUBEの配信の方もぼちぼち開始していかないといけないし(^^;

いくら時間があっても足りない状況だけど、音楽はやめられない♡

f:id:GuitarEffectPedals:20200702184554j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス