GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ブログが970日に突入!後1ヶ月で1000記事達成〜♪♪

2020年2月6日?から毎日書き始めて、今日で971日目となる。

一体何を書いたのかイマイチ分かってない(^^;

 

・SOUND HOUSE関連(309記事)

・好きな動画紹介(Addictionが82記事)

・好きな音源(BEST100はまだ42作品)

・ゲームブログ(138記事だけど若干カテゴリ間違ってるw)

あとは個人的なグルーヴだとか、アンサンブルだとか、コロナ禍だったりのネタだったりボヤいてる感じ( ̄▽ ̄;)v

 

いざ毎日投稿で970記事となると結果的には凄いな!と感じる。

まだいけそうだしね(^^b

他人さんがこんな感じの音楽ブログを毎日更新してたら尊敬してしまう♡

しかし、自分の事と思うと大したことはしていないのが本音だw

 

それでもこうやって約2年半毎日更新してると、コメントは所詮独り言なので無くていいんだけど読んでくれてる人が増えてきて多い日なんかは1日で100カウントくらいあったりする。

マニアックなストライクゾーンの超ぉ〜狭い内容なのにねw

第3者に評価されるような事は一切書いてないし、誤字脱字だらけヽ(;▽;)

このブログを読んで僕のライヴに足を運んで頂けたら!なんて思ったりするけど、コロナ禍と同タイミングなのでライヴしてなーい( ̄▽ ̄;)//

 

というなんともお粗末なブログを970記事も書いてますが、このブログで971記事。

30日のカウントダウンだ!!

まだ中途半端に結末に至っていないブログがいっぱいあるねんww

 

・僕の世界TOP10ギタリストも数人書いただけ。

・僕の今世界で一番好きなバンドも内緒状態。

・僕の一番好きなエフェクター10選も残り後1つ書いてない。

(実は後2つあるんだけどw)

・僕のメインバンド、プライベートバンドの紹介も一切してない。

とか、他にもあったはずなのでこの30日のうちに書いてしまおうか!?どうしようか!?

誰も待ってないのは分かってるんだけど、このブログで僕の音楽の色々が自分の子供達や周りの友人に僕が死んでしまった後に暇つぶしに読まれたい!という気持ちが少しだけある(^^;

 

音楽関係の友人や音楽関係でお世話になってる楽器店関係やライブハウス関係の方々、基本的には誰にもこのブログの事は言ってない。

一部の方々には、見つかって少しバレてしまってるけど、どれはそれで気にしな〜いw

 

ま、そんな事で残りの30日間、僕の身勝手なブログを書きまくってみようと思いま〜す!

読まれるカウント数が減ったら泣いちゃうけど( ;∀;)//

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス